↓ランキング参加中です😉各ブログにバーナー貼れないのでこちらでお願いします( ᐪᐤᐪ )
SHINeeランキングへ

【STRANGER】ジョンヒョンペンが本気で紹介するジョンヒョンによるジョンペンのためのジョンヒョンが愛された曲~~!!それこそが~~!!🎤推し曲紹介

 

 ※2017.4/20 のものを再アップロードです。

ジョンヒョンのかっこよさをもっと知ってもらえたら…❄️

かなりテンションの高いものとなっておりますが、敢えてその頃書いていた言葉を変えることなく更新致します。

 

안녕하세요~!

(カガヤクSHINeeデース^▽^(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/ 

 

今回は推し曲紹介第3

その名もSTRANGER 】!

さあ、やっとジョンペンとしてのジョンヒョンをゴリゴリに推す記事です。画像はまさかの112枚!!かなり熱熱で書いたのでご注意!!

SHINee メンバー紹介 も兼ねて、後半書いてる途中に画面が重くなる原稿用紙10枚分(約5000字)という過去最長!ㅋㅋ 

 

f:id:chuchuJ:20170416175501p:image

まずはおすすめポイント⑥選!

 

f:id:chuchuJ:20170416120935j:image

  • まずは眼力!

MC中のふあふあSHINeeとは一転!力強さに垣間見える切ない眼差し👀時々カメラに焦点を合わせるメンバーの視線に全ペンが震撼。

歌もダンスも、ただ歩く所までシャカリキ!あれシャカリキってジャニオタ用語?とにかく1曲が終わるまで一瞬足りとも気を抜かないシャイニにシャオルも緊張。

f:id:chuchuJ:20170416182940j:image

もちろん他の曲でもシャイニの良さはわかるんだけど、こんなにも底知れない実力を兼ね備えてたとは!と、初見では驚くはず。

  • 全員の特徴を最大限に発揮!

ジョンの圧倒的歌声!!キーくんの大人っぽい表情とシャカリキ。テミたんの眼差しとさすがのダンス。ミノのラップに加え艶雄ダンス。いつも優しいお顔のオニュの艶雄顔。

f:id:chuchuJ:20170416182958j:image

  • 会場の映像、ライトとの融合!

この1曲のためだけにこれだけ凝った映像と演出を付けるなんて( ᐪᐤᐪ )ソロパごとに変わる会場全体のカラーや、サビの部分のメンバーの迫力に上乗せして、更に迫力を増す会場の輝き🌟

  • シャオルによる全力のSHINeeコール!

LIVE映像で見てもらうとわかるんだけど、シャオルのコールが完璧!!メンバーの熱量に負けないくらいのシャオルの熱気が伝わってきます。ここまでペンのテンションを引っ張ってくれるシャイニすごい…。

 

SHINeeWorld2016に挿入されています。 

SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME [DVD]

SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME [DVD]

 

 視聴はこちら!

Stranger

Stranger

(LIVE版)

낯선자 (Stranger) [Live]

낯선자 (Stranger) [Live]

初めて見る方は是非心臓にお気をつけを…!

 

じゃあ写真と共に全体いきます!!

 最初はジョンのソロパから。CDとは異なりバックの音楽も無しで、時間をめいいっぱい使ってstrangerの世界の引き込んでいきます。

f:id:chuchuJ:20170415231059p:image

[右下アングル]ステージ上方から白いスポットライトを浴びながら孤高に現れるジョンヒョン。キャー!なんて声も出ないくらい圧倒的ジョンヒョン。

f:id:chuchuJ:20170415231111p:image

[左アングル]表情を見るなら絶対ここ!目を開く瞬間は真正面じゃなくてよかった~( ᐪᐤᐪ )と喜びましょう。え?真正面だったら?世界のジョンペンが星屑と化します☄

f:id:chuchuJ:20170415231119p:image

[真正面]やっと正面きた~!!と思えばまさかの若干引き気味。公式さんジョンペンの命心配しすぎじゃない?ジョンヒョンのせいで星屑になるなら、世界のジョンペンは集まって'キム・ジョンヒョン座'でも創って天から見るから大丈夫だよ?ヤバイ

f:id:chuchuJ:20170415231128p:image

[左下アングル]

え~~~~~!!後光が激しすぎるㅋㅋㅋ

f:id:chuchuJ:20170417074039j:image

ジョンヒョン火炎銃🔥正面の人達生きてますか~!!weapon過ぎてファンは太刀打ちできず、、こちらの武器はペンラしかないんだよ!

f:id:chuchuJ:20170415231144p:image

 [右アングル]骨格が綺麗に浮き上がる様、計算され尽くした角度の手、小指!!!袖口の凝った金の装飾も画面を華やかにしてるし、斜め後ろからお顔に降り注ぐ光によってより綺麗に見えるフェイスラインと涙袋の影!!ジョンヒョン~~~( ᐪᐤᐪ )

f:id:chuchuJ:20170415231153p:image

やっとチェミノがお見えに…!ここまでこんなに書いたけど、曲が始まってからまだ18秒ㅋㅋㅋ左下にはまだ曲名紹介が出たまんまㅋㅋ濃厚な時間をありがとうジョンヒョン!!

 

よし、ここからはさくさく行くぞ!!

f:id:chuchuJ:20170416114557j:image

ミノのソロパ!体つきはしっかりしてるのに抜群のスタイルとしなやか過ぎる動き。関節ある??

f:id:chuchuJ:20170416114615j:image

腰回りがしっかりしてるところもミノのおすすめポイント!そして上半身はナマコ。ガッチリめ体格としなやかさのギャップは誰でもどきどきしちゃうはず♡

f:id:chuchuJ:20170416114644p:image

 でましたキーくん!バックスクリーンの映像が目の回るような動きをするにも関わらず、存在感バリバリで、埋れず、かといって変に浮くわけでもなく踊るキボム。

f:id:chuchuJ:20170416114656p:image

 やっとはじまるAメロ

f:id:chuchuJ:20170416114708p:image

 

f:id:chuchuJ:20170416114715j:image

 後ろ向きからの登場。早くこっちを向いて欲しいけど、横顔を見てもう満たされる~。

f:id:chuchuJ:20170418071507p:image

この曲線!!

f:id:chuchuJ:20170416114902p:image

 この歌詞をテミたんに歌わせたあたりも最高。

f:id:chuchuJ:20170416114914p:image

 

f:id:chuchuJ:20170416114958p:image

f:id:chuchuJ:20170416114927p:image

f:id:chuchuJ:20170416114937p:image

f:id:chuchuJ:20170416115042p:image

GO!!!!!

f:id:chuchuJ:20170416115103p:image

さっきの時点でそれぞれ輝いてたのに、集合したらまぶしすぎてもう見えないよ~( ᐪᐤᐪ )

f:id:chuchuJ:20170416115111p:image

本当に照明が綺麗!黄色の斜めに差し込む光と真っ赤な花道がエネルギッシュ🔥まさにこの曲のシャイニ!!

f:id:chuchuJ:20170416115140p:image

f:id:chuchuJ:20170416115152p:image

f:id:chuchuJ:20170416115211p:image

f:id:chuchuJ:20170416115223p:image

こんなに近くで見れるのはDVDならでは。

 

f:id:chuchuJ:20170416115309p:image

2番!!

f:id:chuchuJ:20170416115333p:image

おっきい番犬とちっちゃい番犬を従えたキボム

f:id:chuchuJ:20170416115355p:image

↑ここの2匹の番犬の動き可愛いポイント♡

f:id:chuchuJ:20170416115410p:image

シャカリキ猛獣使い🐾

f:id:chuchuJ:20170416115437j:image

 サイボーーーーーーーーーーグ)))))

f:id:chuchuJ:20170416115457p:image

ファ(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु

f:id:chuchuJ:20170416115516p:image

 ここのテミナの余裕感る踊り、狙ったエロさなんてしてないのに自然と溢れる艶っぽさ。

f:id:chuchuJ:20170416115521j:image

ジョンヒョンも負けてないよ~🐾でもテミナと違って力強さ>艶感かも。

f:id:chuchuJ:20170416115531j:image

 (まだテミナの素晴らしさを語る語彙力もございません…いつかひっそり書き加えとこ)

f:id:chuchuJ:20170416115544j:image

オニュヒョーーーン!!ジョンへの繋ぎとなるこのパートは、SHINee1のリアコ枠を誇るオニュ氏の切な過ぎるEYES。

 

↓ここからジョンヒョン言語化出来ないから是非映像を↓

f:id:chuchuJ:20170416115606p:image

頂上に現るキム・ジョンヒョン。

f:id:chuchuJ:20170416115616p:image

'何度でも V その名前を~'と、その一瞬で息を吸って大丈夫!?

f:id:chuchuJ:20170416115622j:image

ロングトーンと共に広がるジョンの色。

f:id:chuchuJ:20170416115629j:image

このが広がっていく瞬間に会場全体がジョンでいっぱいに。

f:id:chuchuJ:20170416115637j:image

この最後のスクリーンの色広がっていくところが、めちゃくちゃ遅い!!!ㅋㅋㅋジョンが心配になるから心臓に悪い。

↑圧巻のジョンヒョンパートは是非映像で見てね↑

 

f:id:chuchuJ:20170416115702p:image

f:id:chuchuJ:20170416115718p:image

この袖部分の装飾、ただ単にギラギラしてアイドル自体のキラキラさを消すわけでもなく、上品さと華やかさが増し増し。

f:id:chuchuJ:20170420025425j:image

これじゃあアイドルとして地味だし、

f:id:chuchuJ:20170420025428j:image

これじゃあ衣装にしか目がいかない。

f:id:chuchuJ:20170420025559j:image

変に衣装が主張せず、みんな丁度いいの!!

f:id:chuchuJ:20170416115727j:image

ジョンさんだけお祈りして終わるのは何故??ㅋ

f:id:chuchuJ:20170416115743p:image

と、オシマイ。

 

空いた時間にちまちま書いてたけど長かった!!ㅋㅋそして言葉で表せ切れてない【 stranger 】の良さがまだまだ沢山!私はシャオルで無い人に、SHINeeのメンバー紹介をするならこの曲で説明するかな

オニュの静かで切ない表情天性の声とか、ミノの上等な艶感とか、キーくんのシャカリキ具合。テミンのテミンしか出来ないダンス激しい眼力と、ジョンヒョンの自信に満ち溢れた魅せ方と歌声。

ノリノリの曲や、甘い曲。ダンスが多い曲やら、歌だけを聞かせる曲。それぞれ特化してるけれど、この曲はSHINeeのアイドルとしてのレベルの高さを全面に押し出せる曲。そして歌詞も日本語だから韓国はまだちょっと…。って方にも推せる!一度知ってしまえば、もう言語の壁なんて悠々に乗り越えてくるパフォーマンスがあるからこそ、こうして世界にSHINeeが広まっていくきっかけにもなっているのではないか。SHINeeをシャオルでない人やハマりたての人に紹介したいな、って時は是非拡散お願いします🙇🏻🇰🇷🇯🇵


ジョンヒョン以外の事ももっと言葉で現せるようにしたいな~。うーん悔しい!

今回の押し曲紹介は今あるジョン熱を注いで、本気で紹介した曲ㅋこれからまたSHINeeを推す年月が増えることによって書けることが増えてくると思うから地道に再編成して、strangerの良さの布教活動を続けよう。🔥strangerのこの人のここがおすすめ!などの場所があったら是非是非教えて頂きたいです~。

是非他の曲で推し曲紹介を、見ていたいな!というものがあったら、コメントでもツイッターでも教えてください!

過去の推し曲紹介🎤

【 Excuse Me Miss 】とろけるキーくん🎤SHINee おすすめ曲紹介 - アラワアルン*SHINeeブログ

 【 Woof Woof 】わんわん🐾SHINee🎤おすすめ曲紹介 - アラワアルン*SHINeeブログ

 

29日にむけて、うちわ作りも開始!ジョンヒョンうちわの過程はまた今度記事にシマス。SHINeeWorldFIVE。たのしみだな~!黒髪テミンがあのままで居てくれると嬉しいんだけど、どきどきだな💕

f:id:chuchuJ:20170420034158j:image

↓過去のうちわブログ

ジャニオタ と ケーポペン の為の うちわ作り方 講座 - アラワアルン*SHINeeブログ

 

 

はで잘 가~*˙︶˙*)ノ"

 

※と、ここまで読んで頂き有難うございました。

本当はジョンヒョンについて書きたい事が沢山あります。しかし、現在多忙につき悲しみに浸る余裕もなく立ち直れないでいる状況で、少なからず人の目に付く場所に感情に任せて書き込むのは余り良くないと思いましたので、このように過去の記事を出しました。もし宜しければ、ジョンヒョンを思い出したい。と仰る方に教えて頂けると有り難いです❄️

更新後↓

 

《4728》

お友達探しているので、@ChuKorean に是非~

ランキング参加中ですが、何故か記事中にバーナーが置けないので、画面1番上のバーナーから宜しければお願いします🙇🏻

ブログの方はお伺いしたいので☆おねがいします☺