↓ランキング参加中です😉各ブログにバーナー貼れないのでこちらでお願いします( ᐪᐤᐪ )
SHINeeランキングへ

【 Woof Woof 】わんわん🐾SHINee🎤おすすめ曲紹介

 

 

 

안녕하세요~!

(カガヤクSHINeeデース^▽^(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/ 

 

 

 

今日は、推し曲紹介第2弾!

前回はこちら→【 Excuse Me Miss 】とろけるキーくん🎤SHINee おすすめ曲紹介 - アラワアルン*SHINeeブログ

 

SHINee皆がわんわんU•ﻌ•Uに大変身!

 

その名も、、、

 

Woof Woof !

 

 

 ではここで見どころ③ポイント🎥

 

 

①とにかく可愛いテミたんδvδ♡ 

f:id:chuchuJ:20170324172406j:image

 歌声も仕草も可愛すぎる。

この1番左側の'いないいない'するところ、動画じゃないと解りにくいんだけど、オテテが本当に優しい。

てみたんの可愛い歌声は、言語を超えてダイレクトに届きます。

荒ぶるキーくんをキラキラした目で静かに見つめるところも注目ポイント!キーくんに気を取られがちだけど、ちゃんとてみたんも見ててね!

 

②荒ぶるキーくん従順なカラフルDOGS 

f:id:chuchuJ:20170324173220j:image

皆同じように犬の変装しているだけなのに、いつの間にかキーくんは ワンちゃんを従えている!

動揺するメンバーもいつしかノリノリに…!

そしてこのカラフルDOGSの着ぐるみの首のケテケテ動くところ!!!この着ぐるみ作った人に感謝( ・・̥ )存在感は大きいのに、ダンサーさん自体の顔の主張は小さくて、本当この曲に従順なカラフルDOGSがついてくれてよかった🤤

 

 

③斬新すぎるファンサ 

f:id:chuchuJ:20170324172508j:image

 空気砲~~~~~💨💨💨

曲の後半突然放たれ始める空気砲!

映像で遠くから見ると空気の輪っかが見えていい感じだけど、これ近くの席の人モックモクで見えなくない!?ㅋㅋ

ミノはドコンドコン叩いて遠くに飛ばしてるけど、てみたんトコトコしか叩かないから近くがモクモクになってて可愛かった~◯

 

 

【衣装】

f:id:chuchuJ:20170324172425j:image

ダルメシアン組のオニュジョンキー

青と赤と黄色の骨を素手で持って登場!ㅋ

 お耳ナチュラル志向のオニュジョンに対し、あざとく使いこなしちゃうキーくんは見どころ🐾

テミたんとミノはちっちゃなお耳!

二人とも顔ちっちゃいしキョトンと立ってる2人可愛すぎる~💨

 

視聴はこちら↓

Woof Woof

Woof Woof

 

ではでは全体パラパラと。

 

f:id:chuchuJ:20170324121440p:image

ざわつきはじめたカラフルDOGS達…

f:id:chuchuJ:20170324121458p:image

ここで根性入りまくりキーくんの登場!! 

f:id:chuchuJ:20170324121528p:image

ミノたんまだワンちゃんになりきってるㅋㅋ

f:id:chuchuJ:20170324121543p:image

そしてキーくんの高速巻舌から曲はスタート!

 

 

f:id:chuchuJ:20170324121559p:image

ここのジョンの低音オヌヌメポイント!そして寝っ転がりながらこの声出るとかまびエグ

 

f:id:chuchuJ:20170324121612p:image

寝っ転がった状態から起き上がるまでわずか2秒弱、、、無理おばちゃんにはツラい

 

 

f:id:chuchuJ:20170324121643p:image

テミナの衝撃の可愛さはここから始まるのだ。

f:id:chuchuJ:20170324121706p:image

(語彙力を失うオタク;_;)

f:id:chuchuJ:20170324121721p:image

(この写真で満足しないで映像みて;_;)

 

 

f:id:chuchuJ:20170324121742p:image

はい!でました!前回のに引続き私の好きなてみたんジャケットプレイ現場!!

ちょっと前のあざと可愛いテミ二とのギャップ!!

 

f:id:chuchuJ:20170324121755p:image

この曲オニュたんずっと困ってる可愛い。

f:id:chuchuJ:20170324121809p:image

テミたんもうちょいワンちゃんらしく!直立不動はアウトやで!

f:id:chuchuJ:20170324121824p:image

누나(ヌナ/お姉さん)キーくん'ㅂ'

f:id:chuchuJ:20170324121914p:image

ヒョン~~!ここもヒョン歌ポイント!

 

 

そしてここからはオニュの争奪戦!勝敗いかに!

f:id:chuchuJ:20170324121926p:image

↑ミノキー軍(ミノたん悪いお顔ㅋ)

VS

↓テミヒョン軍(テミ二の優勝🎌)

f:id:chuchuJ:20170327082952p:image

f:id:chuchuJ:20170327082704p:image 

ほらまた엄마(オンマ/ママ)困ってるジャン…

 

 

f:id:chuchuJ:20170324122106p:image

可愛い曲なのにお顔ずっと険しすぎなヒョンㅋ

f:id:chuchuJ:20170324122130p:image

引きで見るとお耳ちっちゃすぎなミノたんㅋ

f:id:chuchuJ:20170324122201p:image

もはや自分でおぴり🍑指さしちゃうテミニㅋ

f:id:chuchuJ:20170324122238p:image

トホホなオニュオンマ🤤ㅋ

f:id:chuchuJ:20170324122558j:image

唯一(?)ワンちゃんキャラ守るあざとキーくんㅋ

 

 

f:id:chuchuJ:20170324122607j:image

髪型崩さないようにするキボムの優しさ♡そして右のミノの左手ー!ガシっとー!アウトーー!

f:id:chuchuJ:20170327084005p:image

険し顔のままノリノリになってきたヒョンㅋㅋ

 

f:id:chuchuJ:20170324122916p:image

不可思議なお兄ちゃん達はみないみないδvδ

 

 

ここからはスーパーキボムタイム⏰

f:id:chuchuJ:20170324123009p:image

カラフルDOGSを投げ飛ばし…

f:id:chuchuJ:20170324123027p:image

地を踏めば皆が吹き飛び、

 f:id:chuchuJ:20170324123913j:image

カラフルDOGSを洗脳、

f:id:chuchuJ:20170324123902p:image

(呆然のオニュ⌒▽⌒)

f:id:chuchuJ:20170324124416j:image

まさかの蹴り技

f:id:chuchuJ:20170324124601j:image

(エッ…ㅎㅅㅎ)

f:id:chuchuJ:20170324124640j:image

ついにはうしろのメンバーまで支配。

 

 

サビ

f:id:chuchuJ:20170324124736p:image

ばいばーい!と言いつつも、、、

f:id:chuchuJ:20170324124753p:image

引きづられるようにステージに戻っちゃう🐾

f:id:chuchuJ:20170324124813p:image

このテミたんライブモードテミたんだから運動神経すごい良さそうな振り向き方。それに対してメンバー1運動神経良いミノたんのキャラ守!

f:id:chuchuJ:20170324124830p:image

テミたんのお手振り~(コチョコチョ?)珍しい!

 

f:id:chuchuJ:20170324125140j:image

ラスサビは皆でどっかんどっかん空気砲を打って、おしまい!

 

f:id:chuchuJ:20170324125121j:image

 あれ?二人はいつお耳をなくしたのかな?♡

 

 

と言うことで今回の推し曲紹介はここまで!

ジャニーズわかる人ならわかると思うんだけど、これってSHINee版ペトラ🐾ってことでいいかな!?

f:id:chuchuJ:20170327204741j:image

f:id:chuchuJ:20170327185214j:image

JUMPing CAR 【初回限定盤2】(DVD付)

JUMPing CAR 【初回限定盤2】(DVD付)

 

初回限定盤のペットショップラブモーション🐾

iTunesで視聴がなかったから、機会があれば是非Hey! Say! JUMPJumpingCarnival2015のコンサートDVD見てみてね!

 

コンセプト以外全然違うから!!ㅋㅋㅋ

 

前回→ 【 Excuse Me Miss 】とろけるキーくん🎤SHINee おすすめ曲紹介 - アラワアルン*SHINeeブログ

次回→【STRANGER】ジョンヒョンペンが本気で紹介するジョンヒョンによるジョンペンのためのジョンヒョンが愛された曲~~!!それこそが~~!!🎤推し曲紹介 - アラワアルン*SHINeeブログ

 

ではでは잘 가~*˙︶˙*)ノ"

2374》60s

お友達探しているので、@ChuKorean に是非~


ブログの方はお伺いしたいので☆おねがいします☺