↓ランキング参加中です😉各ブログにバーナー貼れないのでこちらでお願いします( ᐪᐤᐪ )
SHINeeランキングへ

韓国アイドルファンになったらしちゃうコト

 

 

 

 

 

 

 

안녕하세요~!

(カガヤクゥSHINeeデースΦ_ゝΦㅎㅅㅎδvδ'ㅂ'⌒▽⌒)

 

 

 

今日は私が韓国アイドルファン(通称:ペン)になってからついついしてしまった事を書きます。

 

もしかして同じ人もいるかも、と期待を込めて!

 ⚠ちなみに私はシャヲルになる前はジャニオタ(今も)

 

 

 

 

 

 

①とりあえずシースルーバン

韓国の男性アイドルは、日本の男性アイドルとは異なり、女性アイドルと絡む機会が多いです。

SHINeeは韓国のSM事務所に所属していますが、ここには女性アイドルグループも属しています。

そのためツーショなどの写真が出回ることも多く、ペンもそれに悲嘆するわけではなく、自担はカッコいいし女のコも可愛い!と思うようです。

 

눈부시다(ヌンブシダ)♡

『to男:カッコいい、to女:キレイ』

 

そしてそのコに憧れるようになっていく様。

 

オルチャンの多くはシースルーバンクが多いです。真似してみたくなりますよね( ˆoˆ )/

 

私もシャオルになったと実感した次の日には、シースルーバンクで学校に通っていました☼

 

 f:id:chuchuJ:20170315095947j:image

ㅋㅋㅋ

 

 

 

②自分の肌を悲嘆する

 

日本のアイドルも肌はドーランで補正したりはしますが、韓国アイドルは男性でもしっかりメイクをします。

それでいてスッピンを晒す人も多いのですが、とにかくその肌が美しすぎる。

ではSHINeeの美肌隊長、きーくん'ㅂ'のすっぴんを見てみましょう。

f:id:chuchuJ:20170315103313j:imagef:id:chuchuJ:20170315103320j:image

 

 

너무 아름다운-다운-다운-다운~(ノムアルンダウン)。✧

『美しすぎる』

 

アラワアルンアラワアルンアラワアルン(↓元ネタ)

View

View

 

これ加工してるんじゃない?って思ってしまったそこのあなた!

 

マイ・リトル・テレビジョン」という番組でクレンジングから洗顔、ヘアセットまでの一連を生放送した事があったので、是非見てみて下さい!

 

探しても動画が見つからないT_T

そんなときはコチラ▷▷女性も男性も必見!SHINeeキーのスキンケアノウハウ - NAVER まとめを参考にしてみてください。

 

こんなきめ細やかな綺麗な肌!もちろん韓国の女性アイドルもとても綺麗です。

それに比べて私は…T_T、となりがちㅎㅎㅎ

 目指せ自担!目指せKeyくん'ㅂ'!

 

 

 

 

 

③自分の名前をハングルにしがち

 

 

絶対にこれはやってみたくなるはず!

 

漢字をハングル表記に変換して、発音してみればあら不思議!もう韓国名(ナンチャッテ)が出来あがります。

 

やり方はまた別の記事で詳しく書きます❀.°

 

私は수내(スネ)となりました。

そしてたまたま수내は名詞で『純愛』を意味していましたキャッ♡ㅋㅋㅋ

 

 

 

と、まず3つでした!

  

まだまだ書きたいことはあるので、それはまたの機会に!

 

 

 

ではでは잘 가~*˙︶˙*)ノ"

  

《1362》

 
お友達探しているので、@ChuKorean に是非~



ブログの方はお伺いしたいので☆おねがいします☺