↓ランキング参加中です😉各ブログにバーナー貼れないのでこちらでお願いします( ᐪᐤᐪ )
SHINeeランキングへ

ご報告💦💦

 

 안녕하세요~!

(カガヤクSHINeeデース^▽^(δvδ(ㅎㅅㅎ)ㅍㅍ)*`ㅂ´)/ 

 

やっとの思いではてブロを開いてみれば、いつの間にか閲覧してくださってる人が増えていて、本当にありがたいです(^^;読み返してみると恥ずかしいような文章なので、時間ができたら手直しします😫

そして最近全然かけていないのが残念で残念で…💦

初めて読んで下さった方にやめてしまったと思われては悲しいので、ご報告をさせて頂きます。

実はとても大きな試験を控えておりまして書けておりませんでした😭

3月頃まで厳しいかな、と思うのですが、変わらずSHINeeもジョンぴょんも大好きです!!

コンサートだけはちゃっかり参加しているので、書きかけのレポたちも早く放出したいです😀

また再開したらよろしくお願いします💎

 

f:id:chuchuJ:20171117233431j:image

 

ではでは잘 가~*˙︶˙*)ノ"

《494》

お友達探しているので、@ChuKorean に是非~

ブログの方はお伺いしたいので☆おねがいします☺